ちょっと安心・・・

やっぱり更年期だったんですよ~(―_―)!!

命の母を飲みだしてから調子がよくなってきたみたいです!

イライラすることも少なくなってきました(^o^)丿

でもちょっとお高い命の母を私が買ったもんですから

旦那も俺も欲しいものがあるって言ってきて(´・ω`・)エッ?

ゼロファクターが欲しいって言うんです。

何それ?って言ったら

ヒゲを薄くするローション?らしいんですよ。

大工だからヒゲ生やしてても何にも言われないみたいだけど

問題は生え方なんですよね~。

お前は落ち武者かってもんですよ(―_―)!!

さすがにかわいそうだと思ってて買っていいよって

オッケーしましたよ(^▽^;)

私もヒゲ薄いほうがかっこいい( ゚Д゚)と思うし(*´▽`*)

でもだらしない旦那だから

ちゃんと毎日続けれるかが心配ですよ。

旦那は説明書読まずに何でも使うから

私が一旦読んでおかないとだめなんですよね~。

子供たちは前の旦那との子なんですが

子供たちに優しくしてくれるし

おおらかで優しい所がよくて再婚したんですよ。

開けてみるとズボラでだらしなかったときたもんだ・・・。

旦那は私のことは何がよかったんだろう?

とにかく2人の子を育てるのに必死だったから

友達に紹介されてあれよあれよと結婚しちゃいました(^▽^;)

顔はぜんぜんタイプじゃなかったんですけど

偶然にも父と同じ大工さんで

父の事はとっても尊敬していたので運命かなって思ったんですよね(^^♪

もう結婚して8年経ちますね~(*’▽’)

いろいろあったけど子供が無事成人してくれるまでは

必死で頑張ろうと決めてます!(^^)!