健康第一!

夏休みに入りましたが子供たちはもう高校生なので
あまり手がかからないしお手伝いもしてくれるから助かっています!
だけど、お年頃なのであんまり旦那と会話しなくなってきてるんです(^▽^;)

日曜日のお昼は、私以外の3人で食べることが多いんですが
旦那が最近会話が少なくて気まずいとか言ってましたね・・・(*_*;
気まずいって・・・(^▽^;)
それがちょっと気にはかかってはいるんですが・・・。

私は土日は仕事なので
昼ご飯は長女に任せています。
何だかんだでけっこう長女には頼ってますね(^▽^;)
でも最近はコンビニで買ってきたものがよく並ぶみたいです。
から揚げ弁当とか、かつ丼とか・・・。

長女が、肉ばっかり食べてるからなのかな、
便秘がちだから便秘解消サプリが欲しいって。
忙しいからあんまり食事に手をかけてやれない分
健康の為のサプリメントは我が家では必需品なんですよね(;´Д`)
すぐにネットで注文してあげました。

下は男の子だから任せられないと思って
私がいない時は長女にいろいろやり繰りしてもらってるんですけど
めんどくさい時は弟に買いに行かせるスタンスだとか。
主に買ってくるのは肉らしいですけど・・・。
旦那も土曜日は仕事の時があるので
コンビニ弁当は旦那のいない土曜日みたいです・・・(*’▽’)

私たち夫婦は長女が10歳の時に再婚したんです。
長女は旦那をお父さんって呼んだことはまだ1回もありません。
下の子は8歳だったし男の子だからなのかすぐにお父さんと呼んでましたね。
下の子がまだ物心つかない時に離婚したから
やっとお父さんができたと思って嬉しかったみたいです(*´▽`*)

でも長女はいまだに旦那をお父さんとは認めてないですね(´・ω・`)
ずっとさん付けで下の名前で呼んでますね(^▽^;)

まぁ大人の都合で離婚したり再婚したりしたわけだから
とにかく2人には幸せになってもらいたい
ただそれだけを願っているんですよ(*´▽`*)