最後のチャンス

最近思うんですよね・・・(._.)旦那は自分子供が欲しかったんじゃないかって。

子育てもひと段落ついて、子供たちも自分の事は自分でできるようになってきてるし、親と出かけるなんてことはもうめったにないんです(-_-)
中学生とかまでは部活の関係とかでいろいろ大変だったけど、今は親がどうこうとかじゃないんですよね。

2人ともバイトしてるし、お小遣いがどうこうでもないし長女は自立心が強くて大学は寮のある所に行くみたいだし・・・。
何だかさみしいけど、けっきょく旦那と打ち解けることはなく、早く家を出たい一心みたいですね(;´Д`)

最近は2人とも土日もバイトを入れるようになり、旦那は1人でご飯を買ってきて食べるようになっているんです。
今まで必死に仲良し家族を作りあげようとしてきたけど、私の努力は意味がなかったみたいです(;´Д`)

けっきょく家族であっても1人の人間なんですよね(´・ω・`)
もう無理して家族団らんの時間を作る必要もないんだって思うようになったんです。
私達夫婦はアラフォーです。
妊活するなら最後のチャンスだと思います。
今まで私の子供達を育ててくれて本当に旦那には感謝しているんです。

私は、旦那の子を産んであげたいって思うようになっているんです。
あしたその話を旦那にしたいと思います。
旦那が欲しいと言えば私は頑張るつもりです。

旦那は1人っ子で孫の顔を両親に見せたかったって前に言ったことがあります。
いくら戸籍上子供でも現実問題他人なんです・・・。

いくらキレイごといっても事実は変えられないんです。
世の中そんなに都合よくできてないんです。
ドラマのような美談は現実ではほとんど起こらないからみんな感動するんです。
そして錯覚するんです。

私は今までの経験でそれを学びました。
だから自分が思う幸せをこれからは築いて行きたいんです(*´▽`*)