頑張らないと!(^^)!

きのうの夜、旦那に思い切って聞いてみたんです。
本当は、自分の子供欲しかったんじゃないの?って。

旦那は、急にどうした?って目を丸くして驚きました。

私は続けました。
今まで2人を育ててくれて本当にありがとう。
上の子はけっきょくお父さんとは呼ばなかったけど、あの子も感謝はしてると思う。
最後チャンスだと思って聞いてる。
私達の子供欲しい?って。

旦那は急に言われても覚悟も何もない。
少しだけ考えてもいい?って。
嬉しさ半分、戸惑い半分って感じの様子でしたね。
そりゃあ無理もないと思います。
あまりに急だったから(^▽^;)

でも、私は本気で話しました。
それは、伝わったと思います。

イエスでもノーでもいい。
まずは健康な体になる為に
ダイエットをしないといけません(―_―)!!

ダイエットしてデトックスして元気な赤ちゃんを産みたい!(^^)!
だから自分なりに考えて、酵素ドリンクで断食ダイエットを敢行することにしました(‘◇’)ゞ

ネットで調べたら「優光泉」が評価が高かったので思い切って注文しました。
酵素ドリンクで断食すると、体の中の悪いものがてっとり早く出るんだって聞いたんです(―_―)!!
そして、リバウンドしにくいとかなんとか(^◇^)
そのうえ、断食なのにお腹が空かないらしいです(≧◇≦)
やるしかないでしょ(^○^)と思いました(^^♪

私は、できる限りの努力はするつもりです(^◇^)
まだまだ産めるってことを旦那にアピールしないとね!
今のままでは、旦那も不安になっちゃうと思うから(^▽^;)

旦那の人生最大の決断がせまっています・・・。